スタッフブログ

2019.02.04

あの、岡田監督、、、

こんにちは✨
先月の13日に阪神の元監督だったあの岡田彰布さんの吹田市歯科医師会新春講演会にいってまいりました☺
講演会内容は、『人材育成について』でした。
元監督から話を聞けるなど普段聞く機会がないのでとても楽しみにしていきました😊
監督時代の思い出話も混ぜながら楽しくお話していただきました!
活躍する選手もいれば陽の目をみれない選手もいるそうです。でも、経験は何物にもかえれないもので、一度プロにはいることは選手一人一人のその後に繋がっていると話されてました(^^)
すごく貴重な時間で、またこのような機会があれば色んな方のお話を聞きたいとおもいました✨

カテゴリー : スタッフブログ