スタッフブログ

2019.04.30

サフラン検診

こんにちわ
大型連休に入りました!旅行やお出かけに行かれる方も多くいらっしゃると思います。楽しくお過ごしください
さて、先日はふじた歯科の近くにあるサフラン作業所に歯科検診に行ってきました。
先生が虫歯がないかなど検診をした後、私たち歯科衛生士が歯磨き指導をさせてもらいました。
検診を受けられた方は、きれいに歯磨きされてる方が多かったです。
中には1日に何回も歯磨きされてる方や、よく検診を受けられてる方も多かったです。
意識の高さにビックリ
今回は上手に磨いてる方に『歯磨き名人』のカードを渡されていました(^^)
『歯磨き名人』たくさんいらっしゃいましたよ
サフランさんの和やかな雰囲気に、こちらも楽しくお仕事させてもらいました
ありがとうございました(^^)

カテゴリー : スタッフブログ